ソラマメブログ
過去記事

2008年07月01日

久しぶりに観光

ファンシーに最近できた(?)温泉につかってて、久しぶりに観光に行くことに。
半年ぶりの昭和シムです。
http://boss.slmame.com/e287727.html

映画を見たり、記念撮影したり、以前にも増してグレードアップしていました^^
http://kufu.air-nifty.com/blog/2008/01/sim_01f9.html

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

作者のぼすにも久しぶりに会えて、話せて遊んで楽しかったです^^。

--

先日かずさんに教えてもらったNEWタイニーカフェにも行ってきました。
遊びどころたくさんで、今後も行きたいです^^

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

--

7月になって浅草でじゅんやさんの誕生祝いでした^^
おめでとうございます~

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光

誕生日祝いは、ふぐでしたwww

--

おまけ

いろいろに焼けてますwww

久しぶりに観光

久しぶりに観光

久しぶりに観光


同じカテゴリー(観光)の記事画像
おすすめ×2
おいらん道中
またーり
昭和
同じカテゴリー(観光)の記事
 おすすめ×2 (2009-06-04 20:29)
 おいらん道中 (2008-06-19 17:40)
 またーり (2008-01-22 02:49)
 昭和 (2008-01-16 03:06)
Posted by Kufu at 20:04│Comments(3)観光
この記事へのコメント
Σ( ̄△ ̄;
くろすぎっww
……というか、もはやパンダの域をこえて……w(今更
Posted by Nebiros at 2008年07月02日 13:03
うへへw
真っ黒パンダを目撃しましたっ!!!
ファンシーの温泉も日々、進化しそうで楽しみだよね~
Posted by こみみ at 2008年07月02日 20:05
あんぱん
こげぱん
くろぱん

ぼく、いけぱんwww
Posted by KufuKufu at 2008年07月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。