ソラマメブログ
過去記事

2008年01月23日

ふ~あせった・・・

今日も短めのINのはずだったんだけど・・・w

近所の方からIMが来ていて
「お宅の土地に牛が2匹置いてありますよ~。知らない人のオブジェはリターン設定にして置いたほうがいいですよ」
なるほどー。で、リターン設定でやってしまいました。

グループが土地の設定と違ってる自分のオブジェがリターンされてしまいました、とさw。

家がほとんどスカスカ状態になってあせったけど、
リターンされたものをそのまま置いて位置を調整したら何とかなりました。

あーびっくりした。

結局、牛は自分の土地じゃなく、通路に置きっぱなしになってたようです。
ふ~あせった・・・


その後、迷宮のモデルルームの土台ができたと言うので見に行く。

そしてIMをもらってRbyさんの所でスクリプトいじり。

久しぶりにパンダ王国を訪問。ノリさんとイチゴさん。
別荘を紹介し、ジュリちゃんラジオも紹介しw、
ビーチバーでコインを集めて景品をもらう。

最後はマホさんの家へトモちゃんと訪問し、アクアポリスのフリーマーケットに行ったら、
鬼がいました!福豆で退治です!www

ふ~あせった・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 23:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
シムをこえて中心点が相手側の土地にあるオブジェクトに困っています。消すに消せないんですよねぇ。
Posted by ラミ at 2008年01月25日 00:09
中心点が相手側にあるとリターンできないのかあ。
連絡するしかない?
Posted by Kufu at 2008年01月25日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。