ソラマメブログ
過去記事

2008年01月31日

ブログパーツ紹介

このブログの右側に置いてあるブログパーツを紹介します。

ブログペット

ブログに住み着くかわいいペット。記事やコメントを書いたり、占いをしたりしてくれます。
ただ、ソラマメには書いてくれないみたいなので、別のブログに設定してあります。
http://kufu.air-nifty.com/blog/

最近聞いたトラック

Last.fmというインターネットラジオを応用したSNSだそうです。いまいちよくわかってない部分もありますwが、最近聴いた曲リストやらを載せることができるのでやって見ました。が、なかなか更新されないので、困ってますw。「冬のオペラグラス」がずっと出てる・・・w。

MyMiniCity

自分の土地を作れて、アクセスによって街が発展して行きます。シムシティみたいな感じ?
なので、リンクのクリックにご協力お願いします。クリックするたびに街が大きくなっていくそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 03:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして^^ いーりゃといいます。
私も同じくパンダのブログペットかってます^^

SLMaMeにはペットが投稿できないんですね@@
私はBloggerなので,書いてくれるかどうか楽しみです。
Posted by Ilha.McMillan at 2008年04月11日 13:48
はじめまして。
もしかしたら、足跡ついてました?w

そうなんですよねえ。ソラマメは日記が書けないらしいですね。
自分はもうひとつのブログの方に投稿するようにしてあります。

ペットともども、よろしくお願いしますー。
Posted by KufuKufu at 2008年04月12日 01:32
 早速Last.fm利用させてもらいました。
 Mixiのソフトのリスニングデータがアップされるようなものですよね?
 私は鍵盤を弾くほどヘビーなリスナーなのでこういうのは結構興味あるし、楽しい・・・。
 皆どんな音楽を聴いてるのか興味あるしd(^-^)ネ!
 
Posted by Takas at 2008年04月12日 06:56
お~鍵盤弾かれるんですか~。
実は自分も弾いてました。
学生時代に昔とった衣笠www。

Last.fmなんですが、あまり意味わからずに聴いたデータが公開されるブログパーツがあったのでやってみました。

実際にはインターネットラジオなので、音楽を聴くこともできるようです。

でも、リストの更新がなかなかされなくて、よくわからないところもありますw。

mixiのように聴いたデータがきちんと送信されるといいのですが。
Posted by KufuKufu at 2008年04月12日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。