ソラマメブログ
過去記事

2008年02月15日

次に流行るものw

バレンタイン向けの商品作りがひと段落したので、いろいろと遊びました。

sonimaのマナティーリゾート店。
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/100/133/25
昨日迷宮で思いついた、回転する物理オブジェクト。
スカルプパンダに仕込み、うみさんと、ペットみたいにできるかなーと考える。
次に流行るものw

うみさん、ひかるさん、しぐさんと、ガチャガチャカプセル4人乗りに乗って、3D酔いw
次に流行るものw

バレンタイン用クリエイターズブースも訪問。
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/45/137/28

その後、Japan Fancy Islandに。おてあさん、ひさ店長と新しい遊びを考えつく。
いろいろなものを物理+回転。
次に流行るものw
カオスですw。

料理してるみたい、ということで、スープ入れてみたりw。
上に土俵を作って、落ちたら負けwというゲームにしたり。
次に流行るものw

まわる物が多すぎたのか、落とされたりしたため、シンプルにベーゴマに。
次に流行るものw
これ、けっこうハマります。

ビデオを録ることができたので、youtubeに上げないといけないかな・・・。
それともモヴィエ?


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
回転がついているオブジェクト以外にスクリプトの入っていない空のオブジェクトと連結させないとテイクして出しなおしたときに貫通して落下してしまうです。
Posted by ramia at 2008年02月15日 11:33
なるほど、それで・・・。

その際はご迷惑かけてゴメンw。
Posted by KufuKufu at 2008年02月15日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。