ソラマメブログ
過去記事

2008年02月19日

英語とものづくり

1日休んで、IN。
クリエイターズブースのモニュメントを作らないと、と思いつつ・・・。

Japan Fancy Islandのこみみさんのお店へ。人がいぱーい。
懐かしい感じにチャット。ひさしぶりのはづきさんも。

マナティリゾートに行って、さてモニュメント、と思ったら、
日暮里で立ち話をしてフレンドになったアメリカ人さんからIM。
日光に行きたいということで、日光で合流。
他にもいろいろとお店を案内。
chouchouの曲が流れていて、とても気に入った模様。
ラジオを紹介し、コンサートにも行きたいとのこと。
日本語を勉強しているそうで、ボイスで日本語も聞かせてもらいましたw。

英語でのやり取りはとても疲れる・・・。


そして、別のプロジェクトの簡単な打ち合わせ。
懐かしい感じのものなので、楽しんで作っていこうっと。


やっと最後にマナティリゾートのクリエイターズブースのモニュメント。
これまでの持ち回りでだいぶスゴくなっていますw。
英語とものづくり

さて、どうしたものか・・・。
バレンタインが終わってホワイトデーだから・・・
とりあえず、今日はここまで。
英語とものづくり


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
わーお、すごーい♪かわいい〜
完成楽しみねー^^

あ、ホワイトデーの前におひな様もあるよー♪
Posted by Nebiros Sella at 2008年02月19日 19:49
あ、そうだった。
ひな祭りも考えないとw
Posted by KufuKufu at 2008年02月19日 22:30
5人ばやしの首が~~~~~~!!!的な?www<ひなまつり

上野のぱんだは背中向けてばっかりで
なんか四露死駆・哀愁って感じだったよw
Posted by オテアオテア at 2008年02月20日 05:01
パンダのお雛様にお内裏様に三人官女に5人ばやしなどなど雛壇に並べるとカワイイだろうなぁww

ハートの椅子がカワイイ!!!
Posted by こみみこみみ at 2008年02月20日 06:20
お雛様がパンダ、略しておひなパンいいねえw

上野はリンリンだったっけ?
いろいろお疲れみたいだねぇw
Posted by KufuKufu at 2008年02月20日 06:58
クフさんすごい!外人さんとIMなんて。私すぐ逃げてしまいます。昨日もしゃべりかけられたけど逃げちゃった^^
Posted by ろんちゃん at 2008年02月20日 07:50
辞書&翻訳サイトを片手にでしたwww

細かなニュアンスはアレですが、大まかなのは伝わるみたいですw
Posted by KufuKufu at 2008年02月20日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。