ソラマメブログ
過去記事

2008年02月21日

ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業

マナティリゾートのクリエイターブースのモニュメントの担当分を完成させる。
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業
ホワイトデーに向けてチョコビスケットと、途中にひな祭りもあるのでひし餅も作りましたw。
チョコビスケットにタッチすると、ビスケットが出てきて乗ることができます。
タイニーでないとうまく乗れないので、少し危険です。
臨時オブジェクトなので、1分で消えますがw。

チョコビスケットをファンシーでみんなに試してもらいました。
無制限に出てしまっていたので、制限をつけましたw。
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業

ひし餅もいろんなバリエーションを作りました。配布したいと思いますw。
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業


最後に依頼されてる品を作り始める。
いい感じにできそうかな。
ホワイトデー・ひな祭りに向けて作業


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。