ソラマメブログ
過去記事

2008年02月22日

訪問

ソラマメ直ったみたい?
ま、画像は上げなおしてたので確認できないけどw。

ライブハウスSLMのオープニングライブへ。
テレポした場所が部屋の中で、わけわからず。
何とか脱出して人のいる方へ。
もう遅い時間だったので、犬茶さんの最後の方しか聞けなかったです・・・。
訪問
人いっぱいでした。しろたんさんが隣で無心に頭を振ってましたww。

そして、久しぶりにパンダ王国へ。
久しぶりのすずちゃんはお姉さんでしたw。
ビスケットライダーで酔わせてごめんなさいwww。

ウルトラ警備隊の服を探しによっぴーさん訪問。
そして記念撮影。
訪問
うぉパンダになってくれてましたw。

次は、ファンシーへ。
たまり場に顔を出すも、お忙しの模様。
近所のみゆきんぐ邸へ、地下通路をたどって潜入w。
リゾート風のお家と庭が完成していた。
大きな木が豪快だぁw。

海沿いなのでボートを出して乗ってると、東南アジアの雰囲気。
今度、ボートでバナナとか変な置物を売りに来ようっとw。

シムの端なので海が見えて、そこに乗り出せたらすごいんだけど・・w
少しはみ出して見えますw。
訪問


最後にマナティーリゾートへ。
モニュメントの動画を撮ってました。

フリーソフトを使って上下左右をトリミングし、少し画質がよくなりました。
そのぶん重たいかも?

そして、うみさん訪問。ひし餅やビスケットの商品の可能性について話しました。
訪問
ビスケットに2人で乗れることが判明w。


眠くて寝落ちしそうだったので、最後の最後に楽園でご挨拶しておやすみでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 10:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うぉ~~おらが載ってるwww
こないだはどうもありがとうございました。
おかげでGETすること出来ましたww
またどこかでお会いできることを祈って・・・・ww
Posted by yoppy runoyoppy runo at 2008年02月24日 14:41
どもども。
記念撮影、ちっちゃ過ぎでしたw

またです~w
Posted by Kufu at 2008年02月24日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。