ソラマメブログ
過去記事

2008年02月25日

たのしいひなまつり

INして自宅付近で作業してたら、東大阪商店街の方に出会う。
スカルプで猫ヘッドを作られたそうで、作り方をウェブに公開されていて、教えてもらう。
Blender何回か挫折してるので、がんばってみよう。

ファンシーのこみみさんの所に、期間限定でひな壇を置いてもらうことになりました。
場所はここの近くですw。よかったら座ってみてください。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/129/164/22

調子に乗っていろいろ小物も作ってみました。
たのしいひなまつり
このひな壇にはヒミツがあって・・・
たのしいひなまつり
パンダがんばってますw
たのしいひなまつり

作業している間に韓国のソウルから来た人と英語・ハングル・日本語のチャンポンで雑談w。
マクロスやガンダムが人気があり、上野与えようぞ(上野樹里だそうですw)が好きだそうです。
のだめはインターネットで落として見たんだとか・・・。どこでもやることは同じ?w

ひな壇の作業がひと段落したので、マナティリゾートへ。
久しぶりにウィンドライトでINしたので、海を堪能。


タイニーでも泳げましたw。


次に、パンダ王国を訪問。パンダいっぱいですw。
たのしいひなまつり

そして、迷宮で作業。
お風呂用具、そしてそれから思いついた品物を作成w。
たのしいひなまつり

たのしいひなまつり


最後に業務連絡。
パンダのプレゼント企画の商品発送は明日(正確には今日w)の予定です。



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
これ期間限定だなんて勿体無いっ!
すんごい良い出来だよー
今朝、インして またまた驚きました♪
Posted by こみみ  at 2008年02月25日 19:26
こんばんは、こみみさんとこにひなだんあるんだ、さっそくいってみよう。
新しくPC買ったんだけどウィンドライトいってもあまりきれいにうつらないよ。
グラフィックはいいのにしたんだけドナー。
もっといいのにしないとっだめなのかな?
PC詳しくないのに衝動買いしてしまいました^^。動きやすくはなったけどね。
Posted by ロンちゃんロンちゃん at 2008年02月25日 19:38
またまたこんばんは、読み込みに時間が少しかかるんだ、せかっちな論ちゃんでした。
それか解決したんだけど、泳げるんだね。さっきは動画映らなかったのでうっかりしてたけど、いいなー。どうしたら泳げるんだーーーー。
Posted by ロンちゃんロンちゃん at 2008年02月25日 20:33
どもども。
楽しんでくださいな>ひな壇w

マナティリゾートのビーチバーにはポーズボールがあって、それに乗ったら泳げましたwww。
Posted by KufuKufu at 2008年02月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。