ソラマメブログ
過去記事

2008年03月03日

二兎を追うものは・・・

今日もイベント目白押し。

INしてLogaryのお店で作業。

そしてアクアポリスSIMへ。
ゆみさんのご好意で、ひな壇を置いてもらえることになりました。

人魚のゆみさん。五右衛門風呂も置いてました。
二兎を追うものは・・・
うしろのポーズをカスタマイズw。
二兎を追うものは・・・

つづけてお隣のNOA新装開店に連れて行ってもらいました。
最初の方しか居れませんでしたが、人魚さんたちのパフォーマンスがきれいでした。
二兎を追うものは・・・

そして、パンダ王国のイベント、パンダパーティーへ。
続々とパンダ集合中です。

開始前に出店中の迷論笑店のチャットイベントに。
こちらも続々と集合してました。

すると、yufuinのろびーさんからIMで、ひな壇のところに集まっていて、
15人ひな壇を見たいとのこと。移動して5人用を15人に入れ替え。

皆さんの伝で15人集まり、初の動作テストができました。動いてよかったw。
二兎を追うものは・・・

つづけてyufuinのベルローズでもくーさんがひな壇を作っていて、そちらにも座りに行く。
二兎を追うものは・・・
自分のとは違って、細かくて手が混んでるなぁ。
SSだと見にくいですが、牛車とかすごいし、花も全てプリムで作ってあるし、ぼんぼりにロゴ入ってるし。

そして、パンダ王国に戻ると、イベントは最後の記念撮影。
二兎を追うものは・・・
なんと、フレンドの猫さんが来てました。ありがとー。

その後2次会。2次会から来られる方も多く、バナナでダンスしたり、
二兎を追うものは・・・
ひな壇に座ったり、
二兎を追うものは・・・
二兎を追うものは・・・
ネギでダンスしたりw。
二兎を追うものは・・・
楽しい楽しいイベントでした。

最後にSNSで知り合ったえいみーさんが訪問され、ひな壇で回ったり、らせん階段をカプセルで転がったり、くるくる回るカプセルで酔ったり、遊びました。

最後の最後にマナティービーチでざきさんと世間話をしてから、おやすみでした。


結局、迷論笑店のイベントは行けなかったです。次回に期待。


パンダと迷論の二兎を追おうとして一兎だけしか得られなかったけど、
アクアポリスとyufuinで二兎を得た感じでした。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
雪景色
久々の改装
なつ〜
ガチャガチャ商品入れ替え
ひな壇
商品入れ替え
同じカテゴリー(お店)の記事
 雪景色 (2012-11-05 23:57)
 久々の改装 (2012-10-05 21:32)
 なつ〜 (2012-07-15 01:10)
 ガチャガチャ商品入れ替え (2011-07-06 01:27)
 ひな壇 (2011-02-25 22:28)
 商品入れ替え (2010-11-13 21:11)
Posted by Kufu at 05:11│Comments(3)お店
この記事へのコメント
kufuさん、急遽15人用を設置してもらってありがとうございました^^
初めて15人コンプリートで楽しかった~

5人用も、カフェのお客さんに、いっぱい座ってもらいました。
流れるサウンドを知ってる方と、知らない方がいて、コンプリート時の反応がおもしろいですw
Posted by リギル at 2008年03月03日 18:52
ドリフの退場の曲を知らない人もいるみたいだねw

5人、15人ともひな祭りを前にしてクリアしてしまいました^^
Kufuさん、どうもありがとう。
Posted by Robby Little at 2008年03月03日 20:49
そうかあ、世代チェックに使えるんだ・・・ww
Posted by KufuKufu at 2008年03月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。