ソラマメブログ
過去記事

2008年03月04日

ひなまつり祭り

アクアポリスSIMに置いてもらったひな壇にみんなで座ろう、というイベントがあって、参加。
・・・しようと思ったんだけど、いつも使ってないVISTAのノートを使わなくちゃならなくなってて、インストールしてもINして始まる直前に落ちてしまう。
通常クライアントがだめで、ファーストルックなら起動した。が、スペック低めなので、画像が汚い。

INできたので、アクアポリスへ。
続々と集まる中、ネタアバター披露会にもなってましたw。
総理とw
ひなまつり祭り

最後の最後に全員そろって、あるイベントが起きましたwww。
全員座った瞬間のSSです(レアものw)。
ひなまつり祭り

その後、Japan Fancy Islandでもひな祭りイベントが始まりそう。
とりあえず、5人のポーズを試す。
ひなまつり祭り
少し調整w。
ひなまつり祭り

すると、ゆみさんからIMで、耐久テストをしてるのでどうぞー、ということでテレポ。
公園に置いてある椅子が大人数座れるらしいです。
ひなまつり祭り
椅子取りゲームなんぞをはじめようか、ってときにSIMリスタートの告知が・・・。
また明日、ということになりました。

Iku Tursoの本店に戻ったら、ここでもリスタートの告知・・・。
ファンシーに戻ろうとしたら、飛べません、というエラー。
あららら。
パンダ王国に移動したら、大丈夫でした。
のりちゃんがいて、ファンシーへ一緒に行く。

ファンシーではDJみゆきんぐの90年代Jpopひなまつり祭りが始まってました。
懐かしい歌で踊って遊んで。
最後は武富士のCMソング。
おてあさんが修正版ポーズを作ってくれました。
ひなまつり祭り
まほさん参加アーチストの看板も出ています。

武富士お気に入りですw。
ひなまつり祭り



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 02:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。