ソラマメブログ
過去記事

2008年03月05日

囲炉裏んぐ

マナティーリゾートのお隣さんができました。
リリアン女学園に通う、たきさんです。
今後も入居者が増えて行くといいな。

ビーチバーで懐かしい声が。みささんと久しぶりに会いました。
久しぶりの人と偶然会うというのは、うれしいです。

その後、いつものJapan Fancy Island(略してファンシー)に。
パンダ王国のノリちゃんが言ってたけど、今日も大人の会話でしたw。
囲炉裏を出して遊びました。
囲炉裏んぐ
囲炉裏んぐ

すると、パンダ王国ののりちゃんからIM。
「パンダ王国のひな壇を片して欲しいと、女性陣からの要望が強いので・・・」
あははw
ということで、至急片しに行きました。

そこで、またーり話をして、いろんな仮装をして、遊びました。
特にこまちさんといろいろと。

クマが見てる・・・
囲炉裏んぐ

ハンバーガーになったら食べられましたw。
囲炉裏んぐ

寿司になっても食べられましたw。
囲炉裏んぐ

その後、ファンシーに戻る。
ファンシーのひな壇は、月遅れらしいので、当分は置いてもらえるみたいです。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/130/121/22

もう誰もいなかったので、こみみさんの小料理屋に囲炉裏を設置しました。
囲炉裏んぐ

ついでなんで、お釜も置いて、お釜に座れるようにしましたw。
囲炉裏んぐ

さらに、ついでなんで・・・www
囲炉裏んぐ
これは見てのお楽しみw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 03:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
さっきインして見てきましたー!!!
すっごい良い出来で大満足ですっ♪
ありがとねー!!!
これからも、何か良いものがあれば設置してくださいましw(図々しいw)
Posted by こみみ  at 2008年03月05日 06:52
お言葉に甘えて、いろいろテストしちゃいますw
Posted by KufuKufu at 2008年03月05日 18:22
な、なんだろう。。。楽しみだ。。。ww
Posted by オテア at 2008年03月05日 19:45
想像通りだと思いますが・・・w
Posted by KufuKufu at 2008年03月05日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。