ソラマメブログ
過去記事

2008年04月02日

パンダ風呂桜バージョン

japan city tokyoの桜祭りに少し遅れて参加。
フリー商品のところに、これまでのフリー商品と、昨日作ったミニパンダ風呂桜バージョンを納品しました。
装着先を工夫して、いろいろ飾りをつけると、こんな感じにもなりますw。
パンダ風呂桜バージョン
japan city tokyoの桜祭り会場でもらえるようになってます。
縁に上ってるパンダはパンダ王国にいますよーw。

納品後、LAST EDENのユリワカフェに行き、少しお話をした後、今日は4月1日で、迷論笑店の大閉店を見届けに行きました。SSいっぱいになったので、最後に載せますw。

その後はパンダ王国に。ミニパンダ風呂を納品しましたw。記念撮影w。
パンダ風呂桜バージョン
思いつきでおっきくしてみたら、思いのほか、ふつうの風呂っぽくなったので、パンダ風呂にしてみましたw。
パンダ風呂桜バージョン
とりあえず、屋上に置いたりしてみましたw。
パンダ風呂桜バージョン

迷論笑店の大閉店。さかさまチャットには間に合わなかったけど、見事なお店ぶっ壊しに立ち会えましたw。
パンダ風呂桜バージョン
屋根や壁やオブジェがどんどん崩れて、すき間に挟まったり、埋まっちゃったり、カオスでしたw。
パンダ風呂桜バージョン
はにわさんが埋まっていて、1000年後に発掘するそうですw。
パンダ風呂桜バージョン
メロンに閉じ込められたけど、メロンを食べて生き延びれば大丈夫ですw。
パンダ風呂桜バージョン
つはものどもが・・・
パンダ風呂桜バージョン


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
そのオフロ、かわいいねー!!
桜の良い香りがしそう♪
パンダの口からお湯が出てくるのも良い!!

メロンを食べて生き延びるwww
Posted by こみみ  at 2008年04月02日 06:08
やっつけなので、仕事が雑ですが・・・w。

ひな壇の次はパンダ風呂?www
Posted by くふ at 2008年04月02日 16:38
ぱんだぶろ、激らぶりぃw
萌え死にますwww
そしてメロンで生き延びる生命力に更に萌えw

ひな壇の次はこいのぼりー、こいのぼりー……は、いちろーさんがつくってたっけか。
んじゃ五月人形!
かって株との緒を締める、武者姿のぱんだ!とか……
まさかりかついで熊に乗るパンダとか……
Posted by Nebiros Sella at 2008年04月02日 21:03
パンダ五月人形いいね!
次の休みにでも挑戦してみようかなw。
Posted by KufuKufu at 2008年04月02日 21:45
パンダ風呂(*´ω`人)アリガチョー♪

五月人形も楽しみ~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
Posted by ちえちえ at 2008年04月05日 10:11
うんうん
五月人形考え中です。
Posted by KufuKufu at 2008年04月05日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。