ソラマメブログ
過去記事

2008年04月03日

物理・納品・公園

サーバが新しくなった関係か、本店にあったガチャガチャのカプセルが転がりにくくなってました。溝が狭かったらしく、少し広くするとこれまでと同じように転がりました。
物理・納品・公園
その他の、たらいの落ちる椅子のたらいとか、ビスケットライダーとかは、動作に違いはなさそうです。

japan city tokyoの桜祭りのライブを聴きに行って、その後、yufuinのろびーさんのカフェに商品の入れ替えに。
バイトのペンギンくんに乗って遊びましたw。
物理・納品・公園
yufuinのカフェと、
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/132/32/24
物理・納品・公園
beppuのアクアビーコンを改装しました。
http://slurl.com/secondlife/beppu/153/168/23
物理・納品・公園
カフェでお友達となったやしんさんに、買っていただいたhit&sitの面白いアイデアをいただいたので、改良したいと思いますw。ありがと~。

アクアビーコンでは、ベルローズのくーさんと久しぶりに会う。カッコが前と変わっていました。おすかるだったりw。楽器屋さんが順調のようです。格安の商品を見せてもらったので、これはぜひ訪問せねば。

その後、友達が参加してるfriend cityの公園コンテストを見に行く。
とってもいっぱい公園があって、全部回りきれなかったです。

まずは、友達のねびたんの公園。水が一番多い公園です。
公約どおり水着でたわむれてきましたw。
物理・納品・公園
魚獲れました(自前ですがw)。
物理・納品・公園
くつろぎ~w。
物理・納品・公園
りらっくす~w。
物理・納品・公園

先ほどのベルローズのくーさんも参加してました。盛りだくさんの公園です。
パンダonパンダ
物理・納品・公園
自然の中をかき分けて行きます。
物理・納品・公園
らふれしあ~。
物理・納品・公園
汽車もありました。
物理・納品・公園
気球まで!
物理・納品・公園
鯉のぼりもあって、フリーの手持ちの物がもらえました。

他にも、おっきな桜の木だったり、海賊船だったり、バラエティに富んだ公園がたくさん。
野外ステージのリングがあったりw。
物理・納品・公園

最後にパンダ王国に。パンダ風呂の置き場所が決まりました。
物理・納品・公園
海の見える場所で、ゆったりと入ることができます。
物理・納品・公園
パンダ王国にお客さんがいっぱいでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 08:24│Comments(6)日記
この記事へのコメント
質問でふ、ウインドライトの水の光はノートパソコンだと再現できないものなのかなぁ・・・。スイッチが入れられないので見られませんでした・・・。
Posted by ramia at 2008年04月03日 17:46
ノートPCのスペックによるんだろうね。
ふつうのノートは、チップセット内蔵のグラフィック機能を使ってるからあまり性能が高くないので、使えない機能があるのかも。
Posted by KufuKufu at 2008年04月03日 21:10
なるほど!
って・・・、今バージョンアップしたのですが、土地境界線がすけすけになっちゃったり、ものすごく広大な土地表示になっちゃってててんやわんやしてました。
64Mまでの描画にしているのに近隣シムの土地すべてが見えるのはなぜ・・・ってかんじです(笑)
Posted by ramia at 2008年04月03日 21:29
ふむふむ~。
まだバージョンアップしてない。
ていうか、onrezビューワが気に入っちゃってw。
Posted by KufuKufu at 2008年04月04日 01:03
遊びにきてくれて、ありがとうね^^
しかも公約通り水着でw
ホントは魚も放したかったんだよね……>_<;
蓮は、前にくふたんが教えてくれたお店で買ったよー
いいお店教えてくれて、ありがとう^^
ものすごい勢いで煩悩した、あのお店w
Posted by Nebiros Sella at 2008年04月04日 10:11
公園でくつろいだよ~w
リラックスも何とかwww

あのお店の植物はいいよね。
欲しくなるw。
Posted by KufuKufu at 2008年04月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。