ソラマメブログ
過去記事

2008年04月15日

黒板消し

ソラマメメンテらしいので、早めに記事化。

マナティーリゾートのクリエイターズブースで今度の日曜日にイベントがあるので、作っていたらーふる(黒板消し)をパッケージング。
イベントの記念品で配布する予定だけど、先行でマナティーリゾートに置いてみました。
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/239/69/23

青い方は、タッチするとパンパンします。
黒板消し
木の方は、チャット時に粉が出ます。
黒板消し
タイニー用も作ってるんだけど、うまくいかないなあ。
イベントの告知は地味に行われてますw
黒板消し
教室の黒板にも。
黒板消し


パッケージングの後、パンダ王国に久しぶりに行き、新しいお仲間とも会えました。
デカイニーを以前作ったんだけど、うまく動かなかったのも、ヒントをもらってきちんと歩けるようになりました。
踊れたり
黒板消し
のぼったり
黒板消し
いろんな所に出現して見ました。
黒板消し



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
クフちゃん昨日は楽しかった!(*´ω`人)アリガチョー♪

色んな場所に出現w

一度あったら忘れられないクフちゃんになるね( *´艸`)クスクス
Posted by ちえちえ at 2008年04月15日 09:06
うんうん、楽しかった~。

お店や家を壊さないようにしないとwww。
Posted by KufuKufu at 2008年04月15日 10:40
おぉ!!!
でっかいクフさんだ~
やっぱり巨大化してもカワエエ!
Posted by こみみ at 2008年04月15日 11:41
あ、ファンシーでも巨大化したら、小料理屋の屋根をつき破ってしまいました・・・www。
Posted by KufuKufu at 2008年04月15日 16:06
 おーいいですd(^-^)ネ!
 黒板消しってらーふるっていうんです(゚Д゚)カッ?
 初めて聴いたヾ(・∀・。)ノダ-!!
 昨日はお初のご対面ありがとうございましたヾ(・∀・。)ノダ-!!
 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

 それからブログりんくさせていただきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!
Posted by Takas at 2008年04月15日 22:08
どもども~いらっしゃ~い

おお、こちらからもリンクさせていただきます~
またよろしくです~
Posted by KufuKufu at 2008年04月15日 22:21
だーーーー、きょだいかいじゅう・くふりんwww

……見たかった、激しく見たかった……ww

ら〜ふる、いいねえ
ここ数日オテア姐さんが装備してるのみたー。
見てるだけで煙たくなりそうな……実にイイばふばふ具合でした。
さすが、くふたん☆
Posted by Nebiros Sella at 2008年04月15日 23:24
あははw

昨日も巨大化したので、また見られると思うよw。

九州の方の方言らしいけど、「ラーフル」って言うのかなあ。
Posted by KufuKufu at 2008年04月16日 06:48
うはw

デカパン見たいwww

スクリプト、今度くふたんに聞こうかと思ってるのがあるのよね(;´▽`A``
Posted by ナナイナナイ at 2008年04月17日 10:13
おひさです~。

スクリプト、わかる範囲ならわかると思います(当り前か・・・ww)。声かけてください。
Posted by KufuKufu at 2008年04月17日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。