ソラマメブログ
過去記事

2008年04月20日

突発イベント

LAST EDENのメンバーが100人突破した記念でダンスパーティー。
昨日言われてたんだけど、久しぶり(5ヶ月ぶりくらい?)にDJをやることに。
突発イベント
子供&タイニーアバターで子供ナイトだったので、
アニメやみんなの歌・ポンキッキ、戦隊・ヒーロー関係の曲を用意。
プレイリストを作っていんだけど、
開始直前にWinampが固まって、起動しなおしたらプレイリストがぶっ飛んじゃいました。

人が少しずつ集まってきたので、見切り発車。
藤子アニメの曲をかけてたら、今度はローリングスタートの予告。
出鼻をくじかれた感じだけど、これでプレイリストを整理する時間ができて良かったですww。

20分ほど待って、再開。リセットかかったので、シムが軽くなったみたいです。

藤子アニメの残りから、みんなのうた・ポンキッキ関連。
そして戦隊ヒーローを立て続けにかけ、最後はたたみ込みで北斗の拳、聖闘士聖矢、ドラゴンボールww。

プレイリストがぶっ飛んでアセアセだったけど、来てくれた人ありがとーでした。

その後は魔王様が80年代の曲を。なつかしー!
突発イベント
ヘッドバングしたら伸びちゃいましたw。
突発イベント
そしてサプライズDJみゆきんぐの筋少を中心にした曲。イイ!
突発イベント

ということで、懐かしい歌をいろいろ聞いて、ダンスして、楽しかったです。

明日も関係してるイベントがあって、その準備を少ししてから落ちました。

sonicmart SIMにある教室でパーティクルの講座が開かれ、記念品として黒板消しを配布予定です。

http://release.slmame.com/e208134.html

http://slurl.com/secondlife/sonicmart/48/134/28



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 04:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あー、そんな設定だったのかー><
ちょびっとだったけど、なんか(いろんな意味で)懐かしい時間を過ごせたー。
くふたんの間に合わなくてごめんー!
Posted by at 2008年04月20日 08:51
懐かしくて楽しかったねー

全然だいじょうぶ
マニアックすぎたからwww
Posted by KufuKufu at 2008年04月20日 13:00
突発イベントも協力してくれてありがとうでした!!!
チョコチョコイベントを回数重ねていきたいっておもってるのでこれからもよろしくです。
Posted by ramia at 2008年04月20日 22:31
はーい。
今後もよろしく~。
Posted by KufuKufu at 2008年04月21日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。