ソラマメブログ
過去記事

2008年04月30日

反動で夜更かし

一日仕事だったので、反動で夜更かししてものづくりして遊んじゃいましたw。

今日が締め切りだというので、流行りのペンギンを手に入れました^^。
力持ちペンギン
力持ちですねw

ふれんどのなちゅさんからIMで、フリマの紹介をしてもらい、出店することにしました。
もりのくまさんのHappy Bear Landです。
HappyBearLand
http://slurl.com/secondlife/JPL%20IBARAKI/54/46/24
じゃぱらんどの茨城で、久しぶりのじゃぱらんどは懐かしかったです^^。
じゃぱらんど桜満開
桜満開でした。

またまた人間大砲で遊んで夜が更けて行きましたwww。
筒の中にポップコーンをいっぱいにして座ります。
ポップコーン
このポップコーンは物理で臨時オブジェクトで、15秒くらいで消えるようにスクリプトが入ってます。
消える瞬間にポップコーンが重なってたりして動いていると、次のようになりますwww
ぶっとび

飛びやすい様に形を変えてみました。
円すい

飛んだ高さと距離を記録できるような、パンダメーターを作りましたwww
パンダメーター
最高記録はたきさんの高度124mでしたwww
最高記録

きゃめるさんに、フライパンとポップコーンならいいかも、と言われたので、最後に作ってみました。
フライパン
いっぱい出して、
反動で夜更かし
座ると飛びます。
が、飛びは弱いかも。

これ、商品化してもいいんですが、シムに負担かかったり、どこに飛ぶか分からないので、都会ではできませんwww。
何もないシムとか島とかじゃないと、安心してできないなあwww。



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。