ソラマメブログ
過去記事

2008年05月07日

SLのリハビリ

RL出かけていたので、数日ぶりのIN。溜まっていたIMやグループIMの処理。一部追いついてません、ゴメンナサイ。

ファンシーに行くと模様替え。小料理屋さんの囲炉裏を移動。
あ、囲炉裏のパッケージングまだだった・・・w。

5月5日を過ぎたので、人のぼりの返却と、撤去に回る。
田舎だと月遅れなので、1ヵ月後なんだけどね^^;。

そして、マナティーリゾートへ。ビーチバーできゃめるさんがすごく細かい装備をしてたので、リンデンブログで見たRC5のアバターレンダリングコストを試してもらう。
SLのリハビリ
ふつうの人がいろいろつけちゃうと3000くらいになって赤信号になるみたい^^
自分はシンプルなので150くらいだそうです。

維持になっていろいろ少なくしていったら、口パクパクありで111、口パクパク無しで87になりました。もちろん緑色です^^

究極はこんなのありますが・・・^^;(21)
SLのリハビリ
もっとすごいのはスキンだけの1でしたがwww

でかくなったり、いろいろ装着してみたりしましたが、どんなにがんばっても500くらいでした^^
SLのリハビリ

今日のメインイベントの前に、りゅうさんの新しいお店を見せてもらいました。
SLのリハビリ
ロボットのキットが置いてあって、げっとしました。どんなのが作れるんだろう?楽しみw
タイニーロボットの偉い人、のぶながさんに会えました^^


そして、メインイベントのなちゅさんオープン。
花火と、花火&音楽と、ガチャポンと、DJでした。
SLのリハビリ

もう、花火は名人芸ですね。キレイで、すごくて。
SLのリハビリ
「なちゅや~~~~」の声がかかっていました。これ、流行るかもw
SLのリハビリ
ガチャポンは引いたけど、ハズレ。
DJは80年代洋楽で、懐かしかったです^^
SLのリハビリ


最後にパンダ王国。
みんなで遊びました。
夏に向けての商品開発の話をしていて、こんな遊びになりましたwww。
SLのリハビリ
銃でも、おもちゃでも、拡声器でも、当たると倒れて、時間が経つと元に戻ります。
SLのリハビリ
射的の屋台出せるかな?www



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 01:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いきなり戻って来て、移動してーって言って、また消えてごめんねぇ^^;

私が移動すると大変な事になり得ないので、クフさんに早々に会えて良かった~♪

お出掛けって書いてたから、しばらく会えないかしら?なんて思ってたの。

人のぼりも終わっちゃったし、今度は夏に向けて流し素麺?ww
Posted by こみみ at 2008年05月07日 06:15
いえいえ^^

これから暑くなる季節に向けて、楽しいものができるといいなあ。
Posted by Kufu at 2008年05月07日 18:56
夏に向けて、何か考えないとね^^
でも考えてるのも楽しい(´∀`*)ウフフ
Posted by ちえちえ at 2008年05月08日 01:32
んだねー^^

わくわくしますw
Posted by KufuKufu at 2008年05月08日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。