ソラマメブログ
過去記事

2008年05月18日

ライブ後、夜更かし

夜22時前にIN。
すると五右衛門風呂を探しているというIMが。さっそく返事を書きLMを送る。

22時から紅胡蝶のライブだったので見に行く。
うーん、招待制チケットだった・・・ので、しかたなく中継会場へ。

長崎の平和公園でスクリーン中継でした。
RL長崎はまだ行ったことなく(RL九州がまだです^^)、SLで初上陸かな。
平和公園1
中継会場もそこそこの人が集まっていました。
平和公園2

以前思った、中継だとチャットが見れないという難点も、今回はMCが入っていて解消されていたようです。

ライブ後、ラジオ局で紅胡蝶のみんながインタビューを受けるというので、
アナウンスが無かったのでどこに行けばよいか分からなかったけど、
人の集まりを見て行ってみた。
長崎放送

人がいっぱいで重く、ボイチャやラジオのセッティングで時間がかかっていて、大変そうでした。
紅胡蝶の成り立ちから、各メンバーのネタまでw、興味深かったです。

その後はビンゴ大会だったのですが、人が多くて、重くてビンゴカードが届かず、ビンゴ機に近づこうとしたら固まっちゃって・・・リログ


リログすると、マナティーリゾートに着地。
すると、最初にIMをもらっていた方が訪問されてたので、そのまま一緒に遊びました。
マナティー
ゴン太くんです^^

五右衛門風呂を買っていただいて、最近手にいれたという土地に設置するのを見に行ったり。
海とピアノとパンダ
海とピアノと五右衛門風呂とパンダというシュールな世界ですwww

その後、飛行機に乗ってこのシムを散歩、と思ったのですが、シムの境界で落ちてしまったり。

パンダにもなってくれてたので、パンダ王国に行って、気球に乗ったり。
ライブ後、夜更かし

4時過ぎまで遊んでいて、寝落ちしそうだったのでお別れしました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 11:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
Kufuさん
今回も紅胡蝶のライブ見にきてくださって、ありがとうございますw

ラジオ局ではお姿ちゃんと確認w しました^^
6月、7月はSIM規模のライブを計画中!
また会場にも聴きに来て下さいね^^
Posted by 珠子珠子 at 2008年05月18日 19:56
コンサートお疲れさまでした。
また見に行きます!
Posted by KufuKufu at 2008年05月19日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。