ソラマメブログ
過去記事

2008年05月19日

イベントはしご

普段行っているマナティーリゾートのビーチバーにてSL交流会が行われるということで参加。
http://slurl.com/secondlife/Sonicmart/237/30/22

シノさん、八兵衛さんを中心にSLの四方山話。
ビーチバー
八兵衛さんからアキバ広場の話を紹介してもらいました。
興味深い話が続いていたんですが、次のイベントのために移動。

フォンタナオーケストラの福岡天神での演奏会でした。
フォンタナ1
開始30分くらい前でもいっぱいで、重くて動きが取れず、前の人につられて2階に上ったら、1階にも客席があることに気付くw。
しかし、動こうにも動けなくなり始めてたので、そのまま観覧。またまたナチュさんと一緒でしたwww
フォンタナ2

プログラムは、ガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」、モツアルトのオーボエ協奏曲、ベトベンの交響曲第7番第4楽章の、のだめプログラムでしたww。

ステージやその周りの森がとてもきれいでした。
フォンタナ3

キレイに人影もステージの形になってました。
フォンタナ4
演奏者側50人、ステージ側80人オーバーで、最後のベトベンの前にシム落ちしてしまったようです。
フォンタナ5

でも、落ちてナンボのSLイベント。演奏者も観客も復帰して、最後のベトベン。
フォンタナ6
一週間の元気をもらいました^^。ありがとー。
フォンタナ7


最後にファンシーの南国リゾート化を確認し、秋葉をうろついてから、寝ましたw。
ファンシー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 02:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 \(・o・)/ワア!
 すごいですヌェー(*´ -`)(´- `*)
 どこかの動画で見たけれど、オーケストラのライブも見に行きたい(´・∀・`)ナー。
 ステージもすごくきれいですd(^-^)ネ!
 大人数の構成だからたしかに観客とあわせたらSIM重くなりそう、、、
 
Posted by Takas at 2008年05月19日 19:56
観客側と演奏者側でシムを分けたりして工夫していたよ^^

それでも重くて落ちてしまったけど・・・w
Posted by KufuKufu at 2008年05月20日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。