ソラマメブログ
過去記事

2008年05月25日

イベント等もりだくさん

土曜はいろいろです^^

INしてQooでイベントあるよ~とIMをもらって、レゲエを少し聞いた後、なちゅさんの第2回Natulax MusicStarMineを見に移動。
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/155/190/30/
Natulax1

第一部で癒され、第二部で元気付けられました^^
Natulax2
ダンスするために伸びてます^^

ナチュさんDJでダンスが始まり、伸びたままでダンスしてたら、呼び出しが・・・。
Natulax3


SL野球のみつさんからでした。新しいシムに野球システムを置いたのでテスト参加しました。
野球1

久しぶりのメンバーとも会えて遊べて懐かしかったです。
野球2

システムは不調な部分もあり、調整が必要そうです。
ピッチャーも出来るようになりました^^
野球3


0時を少し回り、タイニーの宇宙展が開催されたので、見に行って来ました。
http://slurl.com/secondlife/Dust/45/196/27

もう、すごすぎ^^
細かいわけではないんだけど、デフォルメして全て作りこまれている。スゴイの一言。
タイニー1

展示物なのか、アバターなのか、区別がつきません^^
タイニー2

お土産でもらえるものもすごくて、脱帽です^^
6/1までの一週間では全て見切れなさそうです・・・。
タイニー3
トレジャーハンティングみたいのもあるそうで、通わなきゃwww

何度でも行きたいので、みなさん行きましょう^^


タイニーで体験できるかわいいボールがいっぱいあって、写真撮りまくりでした^^
TinyBall1

TinyBall2

TinyBall3

TinyBall4

TinyBall5

TinyBall6

TinyBall7

TinyBall8

TinyBall9

TinyBall10

TinyBall11

TinyBall12

TinyBall13


最後の最後に新宿公園へ。
作ったものを交換して遊びました。
新宿公園1
炊飯器と^^
新宿公園2
ソロバンです^^
新宿公園3



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 19:06│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お茶でもらえるパンダに似ててかわいいですね~
多分最終日は作った人の大半が実際に集まるかとおもうのでいろいろ交流できそうです。
Posted by むじむじ at 2008年05月26日 11:30
おお、むじさん、いらっしゃいませ^^

ご察しの通り、お茶のパンダのインスパイアです^^
ちょくちょくタイニー宇宙展は行こうと思ってますので、お会いしましたらよろしくです~^^
Posted by KufuKufu at 2008年05月26日 12:12
タイニー展いってこなきゃ~♪
Posted by ramia at 2008年05月26日 17:46
 僕も楽しみにしてて、友達と遊びに行ってきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!
 みんなうまいですよねw
 トレハンってやってみたいけど単純に探すだけでいいのかな?
Posted by Takas at 2008年05月26日 18:19
>らみ

楽しいから見に行ってね^^

>Takasさん

みんなすごいねえ。刺激を受けます^^;


ロボットを探すとメンコがもらえるとか^^
Posted by KufuKufu at 2008年05月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。