ソラマメブログ
過去記事

2008年06月03日

オープン&クローズ

日曜日

Yumix Landのシムオープンで行われた文化祭に行って来ました。
http://yumix.slmame.com/e254831.html

16:00からの、ものづくり教室(2)「なまずの解体ショー」にまず参加です。
なまず解体ショー
なまず型飛行船を解体して、自分なりの飛行船を作るノウハウを教えてもらいました。
パンダ型とか、家電型とか、作ってみたいと思いました^^。


その後、パンダ王国で釣りをしてから、夕方から夜はRL用事で出かけて、21時過ぎのIN。
浮き輪で釣り


以前ビーチバーで行われたはちべえさんの交流会がVWCE2008会場で行われるという記事をみたので、行って来ました。
遅れて参加したので、全部は見切れませんでしたが、マグスルの扉のアトラクションは面白かったです。
マグスルの扉
VWの今後を表しているような・・・^^;

ぱんださんがホストで、りあるなぱんだのうきわさんや、多くのパンダと知り合いになれました^^。
パンダ集会


そして、日曜日も終わりが迫り、タイニーの宇宙展が終了間際だったので、最期に見に行って来ました。
宇宙展終焉

有名タイニーさんがいっぱい集まって入る中、なんと公式ブログのチュートリアルで有名な、とーりー・りんでんさんが訪問されていました。
ミーハー心で近づいてSS撮りました^^;。
とーりーさん!
とーりーさんのフリッカーに見切れてます^^;
http://www.flickr.com/photos/torley/2541877904/


最後はYumix Landに戻りました。
少し前にはビンゴ大会をやっていたのですが、シムに入れそうもなかったので遠慮してました。
最後はなちゅさんの花火です。
花火1

いつもながら、堪能させていただきました^^。
花火2



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 06:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。