ソラマメブログ
過去記事

2008年06月03日

ようつべ

INすると、おとなりのなつさんが何やら作業中。
youtubeをスクリーンに映していました。
ようつべ1

方法を教えてもらい、自宅でも映してみました。
前にyoutubeにアップしたビデオを流しています。
ようつべ2
http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/227/148/107

マナティーリゾートの支店にも、テレビっぽくして置いてみました。
こちらも、前に撮影したビデオを流しています。
ようつべ3
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/100/133/25


ファンシーで一人遊び^^;。

水槽を作ったり、
水槽

分身を作ったりwww。
分身


最後、ふらふらして、ごんたくんの所に行こうとTATEYAMAにテレポした瞬間に、ごんたくんからIMという偶然^^。
SS撮り忘れたけど、さらに南国の雰囲気が増していました。

2回への移動が難しいというので、テレポートボックスをあげて使い方を説明しました。
Logray1
http://slurl.com/secondlife/Logray/223/237/48

最後に風呂でまったり^^。
Logray2



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 07:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
 へー、Youtubeスクリーンですかwww
 HTML表示機能をうまく使ってるんですかね?
 興味ありですwww
 
Posted by Takas at 2008年06月05日 01:03
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです^^

QuickTimeを入れたら、再生できるかな?
Posted by KufuKufu at 2008年06月05日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。