ソラマメブログ
過去記事

2008年06月16日

ひきこもり

昨日はRL飲み会の後、ほろ酔いのIN^^。
大田区フリマの準備が今日いっぱいなので、
ひきこもって必死に作業。
OTAKU
なんとかギリギリ屋台のオープンにこぎつけました^^;。

ミニ家電の普通、ハーフ、ミニ、ミニミニのセットと、ミニ全種、ミニミニ全種のセットです。
フリー商品は蚊取り線香の4サイズのセットです^^。

イベントで行われるビンゴの景品としては、ミニ全種のセットを提供させていただきました。

やっとひと段落してふらついていたら、パンダのぴょんさんと会えました^^。
P2P
ぱんださんと、トリオパンダ略して3Pwww(他意は無いです^^;)

今日から始まる大田区のイベント。

詳細はこちら
http://bandw.slmame.com/

フリマの会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/OtaKu/91/147/22

---

こもりっきりでいろんなイベントに行けなかったのですが、今日リニューアルオープンのろびーさんのお店に行きました。夜遅かったけど、オーナーや訪問客がいました^^。
ろびーずこーと1
タイニーのよく集まる店です^^

さっそくミニ家電のパッケージを置いてもらいました。
扇風機の4サイズセットです^^

ミニ家電はいろんなお店に、1つずつ置かせてもらおうかなーと思います^^
ろびーずこーと2

ろびーさんのお店はこちら

Robby's Court Square
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/225/17/28



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。