ソラマメブログ
過去記事

2008年06月26日

焼けパン

水曜夜はINが遅かったのと、疲れ気味だったので、あまり活動せず。

パンダ王国にて

海、その愛
海を見つめて

泳ぐ前はシャワーを浴びよう
シャワー


ファンシーにて

日本の今後を占う
青山さん
ボウリングをいじる
ぼうりんぐー

マナティービーチにて

扇風機を試してもらい
くねくね~

風鈴になるかどうか試行錯誤
焼けパン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 16:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
 おーw
 ボウリングかわいいw
 こんがり焼けておいしそう(違・・・
Posted by Takas at 2008年06月27日 03:28
風鈴~~~よさげ!

楽しみにしてるねヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by ちえちえ at 2008年06月27日 08:25
>Takasさん

このボウリングはライブラリにあるDOMINOスクリプトそのままです^^;
Takasさんのボウリングも見てみたいです~

Takasさんも日焼けしてみる?www

>ちえちゃん

風鈴はちょっと難しいかも。形だけならできるけど、風でそよいでゆらゆら揺れるという動きが難しいかも・・・^^;
Posted by Kufu at 2008年06月27日 12:48
 RLでは、真っ赤になって焼けど見たくなるので日焼けっていいイメージないんだよね(;´Д`A ```
 もしかしてパンダ王国のシートに何分かねっころんだから自動的に焼けちゃうとか?
 ある程度時間たったら日焼けして湯気が出るチャットキャンプとかおもしろうwww 
 風鈴もいいなーw
 いい音鳴らしたらすごいきれいかもw
 風自体で動かすことはフレキシにできないので無理だと思うけど、物理の力のシュミレーションで何とかなりそうな気がする。
 時間と方向をランダムにして一瞬力をかけてやれば振り子式にうごかないかな?
 振り子のように動かせれば、アメリカンクラッカー(だったっけ?)
 とか、玉がいくつか並んでて端々の玉が振り子で動くオブジェとかいろいろ作れそうな気がしますね。
 ちょっと作ってみようかな?www
Posted by Takas at 2008年06月28日 04:21
自動的に焼けると面白いねえ
専用のタイにーアバターなら作ることできるかなwww

風鈴じゃないけど、かき氷の氷旗(っていうらしい^^)を作ってて揺れたらいいなあ、と友達と相談して作ってみました。

物理の使い方がよく分からなかったので、フレキシのパラメータを時間で変化させることで動く様にしました。

どの動きが自然に風で揺れてる様に見えるかが問題です^^;
Posted by KufuKufu at 2008年06月29日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。