ソラマメブログ
過去記事

2008年07月05日

さて問題です

次の2つのSSの違いはなんでしょう?

さて問題です
さて問題です
答えは一番最後でwww


金曜夜は、観光の後、遊びながらものづくりしてました。

観光は、ねびたんががんばって作ってたCompotistaシムの公園Garden for your reliefに行きました。
http://slurl.com/secondlife/Compotista/141/48/22

水のある風景にパーティクル、そして癒されるポーズに、時折垣間見えるペーソス&ユーモア^^。
さて問題です
またーりとしてきました^^
さて問題です
最初の地点のこれで、いきなりヤラれましたwwwww
さて問題です
落っこちたところにいる生物にもびっくりでしたwww

--

パンダ王国もチラッと。チップジャーのパンダが変わってました^^
さて問題です

--

ファンシーのひさぴー亭にて。温泉で遊ぶ^^
さて問題です
ぷかぷか~
さて問題です

となりで前から話題に出ていたかき氷を作ろうとしていて、アイスクリームができましたwww
さて問題です
時間で融ける様にしてみました^^
さて問題です

--

さて、最初のクイズですが、角度が少し違う以外、見た目の変化は全くありませんwww
何が変わったかと言うと・・・

自分と会ったことがある人は分かると思うのですが、チャット時に口がパクパクしてます^^
そのしくみを変えてみました。

これまでは口の上下にプリムがあって、チャット時に表示非表示を切り替えていたのですが、プリムのパラメータを変えるスクリプトを知ったので、チャット時にパスカットの値を変える様にしてみました。

これまでは口の上下に境目が少し見えたのですが、新しくした方式だと境目がなくなりました。
それに2プリム減りました(11プリム→9プリム)。
シムにやさしい?(Timerが動いてるのでどうかな?www)。

今度あった時に違いを見てみてくださいませwww


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
くふたん、おひさしぶりーー><
最近fancyいっとらんわ、くふたんはじめとして新宿界隈の兄さん姉さんがたには不義理しまくっとるわ……;;;
またいんわーるどであってもかまってね><;;;

公園、来てくれたんだ,ありがとうね^^
くふたんのことだから、宗太郎(身が薄い人)やグレゴリーさん(足が長い人)にも乗ってみた?w
宗太郎さんにのったら、さぞ見晴らしよかろうなと思うんだけども……w

あいすくりーむかぁ、日々あれこれ開発なさってるなあ、くふたん^^
そのうち実地でみられるの、たのしみにしてるー^^
そそ、プリム数削減いけぱんwなくふたんにお会い出来るのも(こそ)たのしみにしてるー^^
Posted by Nebiros at 2008年07月06日 00:41
 アイスおいしそうですw
 お口、PlimitiveParam使ったんですね。
 滑らかに動きます?

 
Posted by Takas at 2008年07月06日 05:16
>ねびたん

ひさしぶり~
自分もINが遅かったりで、あまり人に会えてない・・・^^;
ぐれごりーさんにはビックリでした。そうたろうさん?は乗ろうとしたけどダメだったかなあw
また今度行ってみるね

>Takasさん

そうです~球のパスカットの値を切り替えてます^^

パクパクなんで、カクカクでもいいので、見た目は違和感ない感じなんだけど、自分の見た目と人の見た目は全然違うので、いろんな人に見てもらわないと^^
Posted by KufuKufu at 2008年07月06日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。