ソラマメブログ
過去記事

2008年07月21日

こんなREZDAYイブ

RLは3連休関係なく日月と仕事です~^^;

日曜夜。ぷらぷらしてたら、昨日IMで扇風機を問い合わせていただいたふじやまさんからIM。
近日オープン予定のダンスクラブの飾りつけについて相談を受けました。
こんなREZDAYイブ
TSUKI no SHIMAシムにあるダンスクラブは、大扇風機を3つも飾っていただいてて、あざーす^^
まだ早いですがwww、冬バージョンでも装飾に協力させていただくこととなりました。
ダンスクラブはSoul Vibrations Dance Clubと言って、26日にオープンだそうです。楽しみ^^
こんなREZDAYイブ

その後、昨日パッケージングしたパンダドミノ関係を行商しに行こうとYumix Islandへ。
何人かに見ていただいて、お買い上げしていただきました。ありがとー^^
こんなREZDAYイブ

この夜は人が少なく静かだったので、お隣のお店からパンダ飛行機を購入し、シム群内を探検^^
こんなREZDAYイブ
何回かシムのはざ間で落ちた後、人魚神殿の海に潜り、たどり着いたところが海底のバー。

Bottom of Bottleという名前のバーでした。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/21/177/1

きょーたさん、じょいさん、たまさん、きなりさんの、@@な話をいろいろ聞かせてもらって、口ぽかーん状態でした(ま、いつもですがwww)
こんなREZDAYイブ

日付が変わって、1年前に降り立った(あ、正確には2,3日最初の島でうろうろしてたかもw)新宿公園へ。
人がいっぱいで盛り上がっていて、懐かしむ^^。
こんなREZDAYイブ

最後にマナティーリゾート。
お隣のたきさんが池を作って釣りしてたので、便乗w
こんなREZDAYイブ

訪問されたえいみーさんとパンダボウリング
こんなREZDAYイブ

なんだかんだで1年間経っちゃいました^^。これからも続いていくんだな^^。

--

あ、そうそう。パンダタワーですが、
こんなREZDAYイブ
看板に偽りあり。10個と書いてありますが、21個に増量しちゃってました。
こんなREZDAYイブ
このまま販売続けます^^。

あ、それから、イベントの看板頂いたので、設置しました^^。
SL24にゆみさんのところも参加されるそうです。
こんなREZDAYイブ

こんなREZDAYイブ
自分は・・・残念ながら長期出かけてしまうので、初日少し出られるかも、って感じで残念です・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 10:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。