ソラマメブログ
過去記事

2008年09月13日

JAZZYな夜

金曜夜。
ウェブで情報を見て興味を持ったので、ふだんはあまり行かないJAZZコンサートに行ってみました^^。
shinagawaシムの PRESS Lounge Accoustic Hall です。
http://slurl.com/secondlife/Shinagawa/147/67/23
JAZZYな夜
Jazz & Art Festival 2008 プレイベントで、Wintrers Kantoさんのピアノライブでした。
ふだんは入場にカードが要るそうですが、今日は要らないそうです。

知り合いの色んな人に久しぶりに会えたこともうれしかったです^^
JAZZYな夜

が、なかなか始まりません^^;
アーチストさんがINされない模様です。

するとAshiya Junさんが急遽場をつないでライブを行ってくださいました^^
JAZZYな夜

アーチストさん(ウルグアイだそうです)の家が停電だったそうです^^;
ですが、そのおかげでw、別のJAZZYな雰囲気を満喫できました。
普段行ってたようなライブとは別の、大人の感じでした^^。


その後、休み前なので夜更かししてぐるぐる巡り。

ゆみさんのところの住まいの秋物フェア。
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/128/100/22
土曜日からだそうですが、金曜深夜に見ることができました^^;

最近ものづくりできてないので、いろいろ刺激になります^^
JAZZYな夜

JAZZYな夜

JAZZYな夜


そして、土曜日イベントがあるLAST EDENを見に行って、地震の予言があるのを知り(遅っwww)、お店が移動すると言うお知らせを頂いていた所を見に行って商品を置かせてもらったり展示のヒントをもらったり、昔出品していた場所を見に行ったりと、地震の予言が外れるのを確認するまでwwwINしてました^^;。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 13:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
小学生の間ではやってた地震予言の話し以前に11日地震来るかもなぁ・・・なんかありそうだなぁ・・・と思ってたら見事に地震が来て、さらに沖縄でパンク事故もあったらしくおかげで旅先に向かう行きの便も帰りの便も大混乱に巻き込まれていました・・・。
なまずラミの予言に魔王が最近苦しんでいます。にやり
Posted by ramiaramia at 2008年09月14日 18:56
地震を感じるの!?www

ぱんだは鈍感らしいです^^
Posted by KufuKufu at 2008年09月15日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。