ソラマメブログ
過去記事

2008年09月29日

燃える生活

昨日間違えてリハに乗り込んでいった、フォンタナオーケストラの定期公演へ。
昨日とは打って変わって、人大杉で重たかったです^^;
燃える生活
コンサート会場ですが、タイニーにはあまりやさしくないようでwww
すわるのに一苦労。結局椅子には座らずにAOで座りました^^;
燃える生活燃える生活
燃える生活燃える生活

ショスタコーヴィチ交響曲第5番の演奏は素晴らしく、堪能させていただきました^^。

その後、LAST EDENで遊ぶ。
らみがパンダ軍隊を作ってくれました。
燃える生活燃える生活
燃える生活燃える生活

クフ王国ができそうです。ピラミッドも作れるかな?www
銃撃されたけどwwwww

そして夜も更けて。
なちゅさんが参加しているバーニングライフで、もう一人日本の方が参加しているので、見に行きました。
燃える生活燃える生活

ひろしさんのライブとまおさんのDJ&ダンスでした。
Love & Peace Message Camp

時間が遅れたらしく、ちょうどお二方のイベントに参加できました^^
ダンスしながらのチャットが、昔やった感覚で懐かしく、楽しく朝まで盛り上がりましたwww

バーニングライフ、いろいろ遊びに行きたいと思います^^

そして投票^^
燃える生活
僅差ですwww



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 16:26│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。