ソラマメブログ
過去記事

2008年10月08日

研究

ファンシー上空にてスクリプト研究。なんとか解決しました。
研究研究

そして、クリックゲームに熱中^^

新宿公園が改装中。
釣りができるようになってて、7Seasの釣りがアップデートしていることに気付く。
研究研究

しかし、2.0のままだったので、ノートに書いてあったように担当者にIMと竿を送ってみる。
それまでは右のように潜って捕まえるかなwww

クリックゲームをいろんな所に置いたんで、よかったらお試ししてくださいませ^^
研究研究
研究研究

本店 http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/227/148/107
ファンシー http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/108/210/22
マナティーリゾート http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21
浅草 http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/125/12/22

浅草では、ゲーム型で作ってみたりして^^;



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。げんき?
クフさんこんこんにだすんだ。
なおやさんしってる?
こんこんの広報やってるひと。
最近遊んでます。
ヒカちゃんともお友達になったよ
Posted by ロンちゃんロンちゃん at 2008年10月08日 19:52
ごぶさた~

コンベンションはあまり準備できて無いので^^(ごめんなさいw)
これからです~

ひかちゃんと話してたらロンちゃんの話が出てきた^^
Posted by Kufu at 2008年10月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。