ソラマメブログ
過去記事

2008年10月12日

夜長のイベント

来週からはじまるLSL Conventionに登録したので、準備です。
メイン会場ではなく、普段遊ばせてもらってるところで展示をしています。
LSL Conventionの準備
申し込んだのは店番をしている分身のスクリプトですが、
それ以外に今作成中の物も展示しているので、
よかったら見てあげてくださいませ。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/118/210/21
(SLURLは正確な場所を取り忘れたので、あとで訂正します^^;)
訂正しました^^

LSL Convention以外にも、ゲームの調整とか、商品の入れ替えとか、
いろいろとしなければならないことがいっぱいあるのですが、
土曜日はイベントの日^^。朝までイベント三昧でした^^;

まずは、泥酔山煩悩寺柏楊本院総伽藍堂落慶法要(長い^^;)
こいたろう住職の本山移転の落慶法要です。
最初のちゃむさん奉納音楽を聞きながら奉納舞踊をして来ました^^。
お土産の饅頭をてにダンス殺人現場?

名前の通りの、煩悩落慶法要でした^^;

この日、新しいCoolViewerというのを試しながらだったので、
何回か落ちたりしながらのイベント参加でした^^;

続いて、秋の音楽祭「セカフェス」へ。ひろしさんのイベントは最後しか見れなくて残念。
ひろしさんなちゅさん

なちゅさんの花火も、船上から見るとまた違った雰囲気です^^

ビューアを変えたら、SLURLのテレポができなくなって、移動が非常に面倒です。
テレポ位置に失敗して会場の裏に来ちゃってたのはナイショです^^;

ライブの合間にLAST EDEN。寝た(ネタ)パンダです^^;
すやすや飲みすぎ

飲みすぎには注意しましょうwww

1時から、レッドツェッペリンが登場するというのでwww
見に行こうと思ったのですが、満員では入れず、
隣のシムから少しだけ覗きました^^;
そして、フォンタナオーケストラの海外公演を見に行きました。
鉛の飛行船グリーン

ツェッペリン等のそっくりさん(?w)シリーズ、次回はぜひ見に行きたいです。
フォンタナは色んな会場で行われるのが面白いです。

最後に浅草。神社に人影を見つけると、
久しぶりにお帰りなさいのだかつさんも含めて、ダンスダンスダンス^^

ふぁみさんの「DJしますか?」で、DJをやりました^^
朝まで、SS撮るのを忘れて^^;、昭和の曲からアニメソングまで、かけ続けました~
DJは自分のかけたい曲をかけて、反応が有ったり無かったりが面白いですね^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 09:56│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。