ソラマメブログ
過去記事

2008年11月08日

INしてボーッ

いろんなところに顔を出してるので、イベントが大杉です^^;
全部顔出してると自分のことが何もできなくて・・・
木曜金曜は1日1イベントでした。

木曜はマナティーリゾートのビーチバーでパラグライダーレース&コスプレダンスパーティー。
http://shinobar.slmame.com/
パラグライダーはおかげさまで優勝^^。そしてダンスのテーマは「制服」でした^^。
INしてボーッ
金曜はJAZZ&ARTフェスティバル。
Brixさんのボーカルが非常に心地よかったです^^
INしてボーッ

その他はPanda Cabanaでボーっとしてました^^;
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/114/76/22

グループの肩書、大体決まってきた感じです^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 13:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはよう!
ご無沙汰してます。
今日はSL調子悪いんでソラマメを回っています。
げんきですか???
ろんちゃんファンシーで、ものづくり^^
どんどんつくってま~す。
Posted by ronちゃん at 2008年11月12日 08:38
こんばんわ~^^

ホントにおひさですね~
どんなのができてるのか、楽しみです。
今度見に行きますね~
Posted by KufuKufu at 2008年11月12日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。