ソラマメブログ
過去記事

2008年11月16日

食べられます

毎週土日に開かれてるイベント「サメのえじきキャンプ」に行ってきました。
Rabbit Dream Japanシムにあるタイニーカフェです。
http://slurl.com/secondlife/Rabbit%20Dream%20Japan/93/233/21

サメに食べられないように20分逃げ続ければ20L$もらえるというもので、上限100L$です^^
土曜は特別で、サメがに引きになってからもう一回ありました。

逃げまどいながら、チャットしたりSSしたりすると非常にスリル満点ですwww

SS撮ってみたけど、恐怖が伝わるでしょうか?
食べられます

食べられます

食べられます
ダメージはリンデンのダメージシステムなので、食べられてライフがなくなるとホームに戻されてしまします^^;


その後、かずさんの遊園地でいろいろ遊んできました。

人間大砲や弾丸トラベラーで吹っ飛んだり、乗物で遊んだり。
食べられます

食べられます

食べられます
こちらも、とっても楽しいです^^


そして、今マグスル新宿公園でも話題沸騰wwwクリックゲーム。
食べられます

スコアシステムを10人まで登録可能にして一人1スコアのみの記録に改良しているので、
できた暁には商品か賞金がもらえるキャンプにでもしようかな~と画策しておりますwww
食べられます

Panda Cabanaで試行錯誤してます~
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/114/76/22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24Cup表彰式
タイニー聖歌隊
スカイダイビング
昭和ナイト
どどん!
SL8周年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24Cup表彰式 (2012-08-22 01:13)
 年越し (2011-12-31 00:27)
 タイニー聖歌隊 (2011-12-24 19:17)
 スカイダイビング (2011-12-24 02:09)
 昭和ナイト (2011-12-12 01:14)
 どどん! (2011-12-06 22:00)
Posted by Kufu at 17:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。