ソラマメブログ
過去記事

2009年01月20日

パンダまん登場

2月に向けて物作り〜とパンダ小屋で作業^^
すずちゃんとアイデアを出しながら思いつきで作成^^;
パンダまん登場
パンダチョコとブッセのつもりが・・・
パンダまん登場
せいろに入れて、ぱんだまんに〜www

せいろにタッチでランダムにもらえるようにしてあります。
今のところ全5種類で、シークレットまんはナカナカ出にくいかも〜w
(今後増えるかもw)
パンダまん登場
人間用の食べるアニメが入ってるので、装着でガツガツ食べますwww
(タイニーでは食べられないので、伸びてますw。これはシークレット1)

場所はThread Of Fateシムにあるパンダカバーナです。
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/114/74/20
どこかにせいろが置いてあるので、タッチでもらってください^^。


その後、浅草シムへ。
パンダまん登場
やはりカオスだな〜www
パンダまん登場
(ごくーさんにもらった、花をかぶって、かえるまんじゅう作成中w)



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たけし城
立体迷路?
龍神池?
新しいMac Pro出ましたね
久しぶりに
くりえいと
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たけし城 (2013-08-02 00:11)
 立体迷路? (2013-07-25 00:49)
 龍神池? (2013-07-20 23:56)
 新しいMac Pro出ましたね (2013-06-13 23:41)
 久しぶりに (2009-04-27 19:37)
 くりえいと (2009-04-13 01:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。