ソラマメブログ
過去記事

2009年01月31日

もりもりだくさん

RLひと段落つけて、早めのINでした^^。

ゆみさんの行商広場にFlySkyHighClubのサークルターゲットが出張するというので、
久しぶりのご挨拶も兼ねて行ってきました^^。
もりもりだくさん
車をもらえて、ゆみさんにも会えて、うれしかったです~。

サークルターゲットは、なかなか集まらなかったですが、2人や3人で記録を出せました^^
もりもりだくさん

その後、同じシム群にあるASAYAKEへ。
もりもりだくさん
タイニーカフェでお世話になってる、りのつんギターのEDENのライブでした^^。
ノリノリで首フリフリだったんですが、なんか不調で落ちまくりでした・・・w。

その後、浅草へ行って、鬼パンダを増殖www。
もりもりだくさん

すると昭和シムのぼすからIMで、うれしいお知らせが~
もりもりだくさんもりもりだくさん
もりもりだくさんもりもりだくさん

ありがと~^^

その後、せちぶんイベントの準備を~
もりもりだくさん
こそこそと(大胆に?w)
途中何人かに目撃されましたwww

最後に、その関係で塾長とシムめぐりをして、めぐりあったパンダたち^^
もりもりだくさん

これ以外にも、IMでいろいろお話したり、久しぶりの場所に行ったり、もりもりだくさんでした~^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 12:35│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。