ソラマメブログ
過去記事

2009年05月20日

おんこちしん

自宅にINすると、おとなりのなつさん。新人さんも。
某記事の関係で新しい人が増えてるみたいです^^。
おんこちしん
他のゲームを体験してたりして、操作とかはとても慣れているようでした^^。

浅草寺カフェに移動すると、しゅーさんとめるちゃんが^^
浅草一周年のライブの打ち合わせをしてましたが、
音楽の著作権に関する話や、萌えwの話ができてためになりました^^。

その後、ぶりさん作のタイニー用レースバイクの調整のお手伝い^^
浅草108シム上空にあるレーシングコースを激走www
おんこちしん
えふぜろやまりおかーとっぽいかんじでw
ハンドル操作がシビアでしたが、とても楽しかった^^

スピード出しすぎると壁にハマりますがwww
おんこちしん
面白いですw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 18:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
タイトル、ひらがなで書いてあったから・・・・
読み間違えちった・・・    俺、あほや!
タハハハ ;
Posted by kasumichan at 2009年05月21日 10:57
人間は目で見たものを脳が解釈して見ちゃうそうです^^
脳内がそっちに解釈したんだねwww

次の文とか、ビックリですw

「こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。」
Posted by Kufu at 2009年05月21日 12:50
俺だけじゃなくてよかった;
Posted by ヒサノリ at 2009年05月24日 05:20
うんうん、間違えそうになるwww
Posted by KufuKufu at 2009年05月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。