ソラマメブログ
過去記事

2009年07月31日

TBSラジオ~ライブ~電車

昨日はRL壮行会を開いていただいたりで、2日分まとめてUP。

水曜はしんめいさんのラジオにTBSのこじゃさんがゲスト出演ということで、聞きに行ってきました。
TBSラジオ~ライブ~電車
接続に時間がかかっていたようで、とても大変みたいでした^^;

うなぎ弁当を食べながら待ってました^^
TBSラジオ~ライブ~電車

浅草六区のあとに復旧し、いろんなお話が聞けました。
お気に入りの場所で浅草108を紹介してもらったり、今後のイベントが聞けたり^^
TBSラジオ~ライブ~電車

続いて、ぷりんぷりん村でのライブへ。

うな☆姫+うな☆武士のライブは初めてだったですが、
ボーカルの声が特徴的で、曲に合っていてクセになりそうです^^
TBSラジオ~ライブ~電車

そして、TBS黒縞屋さんのライブは、アンコールもいっぱいでたくさん聞けて楽しかったです。
TBSラジオ~ライブ~電車


つづいて木曜日。飲み会から帰ってきて遅かったのですが、
浅草108シムの茶夢電鉄で遊べました^^
TBSラジオ~ライブ~電車
いろんなポーズが満載w
TBSラジオ~ライブ~電車
住職様作?の中づり広告がイカシテたので、ウェブで作ってみたりしました^^
TBSラジオ~ライブ~電車


さて、この週末はINが遅くなりそうなんで、
SLのイベントが目白押しですが、
深夜のものしか見れないかなあ・・・
ザンネン^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 14:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして
UNA☆武士の萌子です

ライブをご覧いただきありがとうございました
只今新曲も製作中です^^
また次回のライブも是非見に来てくださいd(。ゝε・。)Йё
Posted by 萌子 at 2009年07月31日 20:49
お~ご本人さんから~

初めてだったけど、
歌声と曲にひきつけられましたです^^

またぜひ行きたいと思います~^^
Posted by KufuKufu at 2009年07月31日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。