ソラマメブログ
過去記事

2009年11月02日

バーニングを終えてハロウィンへ

バーニングライフが終わっても、イベントはいろいろと続きます。

火曜は、くろさんのところであった、MC DJ特集で、ひさしぶりのりのさんDJ。
機器の調子が悪かったらしく、MCは少しだけ^^。
またリベンジがあるそうです。
バーニングを終えてハロウィンへ
つづいて、えろまさことひろまささんDJ。日本橋町内会でも何度か聞かせてもらっていて、
ディスクジョッキースタイルがFavoriteです^^。
が、出かける時間があって、途中まででした。残念・・・。

水曜は、ひろしさんの2周年記念ライブ。3日間あってそれぞれ違う形だったそうですが、
最終日のYMBとの室内楽だけ見ることができました。
バーニングを終えてハロウィンへ

そして、土曜日は自分の参加イベント、浅草ちっちゃいもの倶楽部のハロウィンパーティーでした。
これも、りのさんがまたーりDJから^^。
バーニングを終えてハロウィンへ
つづいて、りこさんDJだったのですが、調子悪く断念・・・。
次の自分がはじめました。
「ちっちゃいもの」と「ハロウィン」だったので、童謡やアニメとお化けの曲をかけました^^
バーニングを終えてハロウィンへ
SSはたまこさんから^^。ありがとー。
最後はちゃむさん。アニメや戦隊ものでずーっと続いて楽しかったです^^。
バーニングを終えてハロウィンへ
戦隊ものは自分もかけるかどうか迷ってて^^;用意だけしてましたwww

そして日曜日。バーニングライフの会場撤去ということで、横浜マーチングバンドのステージがあったのですが、
少し寝坊。RLでサマータイムが終わった関係で、時間がよくわからずw
とりあえずINしたら最後の会場撤去の部分だけ間に合いました^^
バーニングを終えてハロウィンへ

RLもそうですが、イベントがひと段落・・・とは行かずwww
これからはクリスマス商戦の始まりみたいです~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Mac風呂
パンダ×4
パンダ
5周年
夏御輿
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Mac風呂 (2013-06-19 01:28)
 パンダ×4 (2012-10-09 23:17)
 パンダ (2012-09-24 22:37)
 5周年 (2012-07-23 00:35)
 夏御輿 (2012-07-20 01:52)
 明けましたおめでとうございます (2012-01-02 02:17)
Posted by Kufu at 16:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。