ソラマメブログ
過去記事

2008年01月22日

またーり

モデルルームの打ち合わせ。
某所に商品の実物を置くところを作ってもらえそうです。

yufuinのRobbyさんに呼ばれて、足湯設置のお手伝い。
引越しだそうで、いろいろと準備です。

ロンちゃんショップのタイニーSitポーズを活用させてもらってます。感謝。
http://ron.slmame.com/e113812.html

行きたかったアクアポリスYumix Squareで開催中の「新春青空フリーマーケット」へ。
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/153/200/41

七輪やられたなあ。作ろうかとおもってたんだよねー。風呂も布団もいい味出してる。
そしてちゃぶ台も発見!
またーり
いろんな魅力的な商品があって、刺激を受けました。

そして、今日オープンの江戸城に。
http://slurl.com/secondlife/EDO%2003/126/17/33
設計図や地図などから再現しているみたいでスゴイ。
14シムから成って、今後江戸の町が再現されるみたいです。
sengokuの殿様とか、有名な方を見かけましたw

最後にマナティリゾート。
また少し改装。畳を置いて、ひっくり返せるちゃぶ台を置いてみました。
またーり


同じカテゴリー(観光)の記事画像
おすすめ×2
久しぶりに観光
おいらん道中
昭和
同じカテゴリー(観光)の記事
 おすすめ×2 (2009-06-04 20:29)
 久しぶりに観光 (2008-07-01 20:04)
 おいらん道中 (2008-06-19 17:40)
 昭和 (2008-01-16 03:06)
Posted by Kufu at 02:49│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。